.:.. iMacG5 20inch | メイン | iMacG5 20inch(その後2) ..:.

2005年12月05日

powerbook15.2Al1.67Ghz(その後3)

アップルから電話が来た。
内容は、「バッテリーを交換で対応させて頂く事になりました。」との事。
・・・・・・・
・・・・・・・
先日(記事)、アップルとの話では、本体のファームウエアアップデートで解決できると言っていたんだが、、
バッテリーの交換で対応できるって、あんた。。。
バッテリー別に買ってまでして検証してるんだけど。。(;⌒_⌒A アセアセ

まあ、サポートのお姉さんでは保留!保留!保留!で埒があかないので、担当につないで貰った。要は、本体のファームでなくバッテリーのファームアップデートで対応するとのこと。つまり、今回のバッテリー交換はファームアップ後のバッテリーと交換するということらしい。
ということは!?買ってきたバッテリーはどうなのかと言うと。。。。
訪ねたよ、そしたら対応してないか、そのバッテリーもファームアップが必要とのこと、これはヨドバシさんで買ったので、そっちでとの事ですね。。。
でも、今交換しても無理でしょうと、ファームアップのアナウンスはまだメーカーさんとか販売店さんとかも知らないらしい。
「早く知らせろよ!!」

で、バッテリーだが、対応製品と言ってたが対応してないので返品受け付けますと。。。
あっけない。ヨドバシさん。。。俺の交通費と駐車場代はどうしてくれるんだ!!???

投稿者 yamata : 2005年12月05日 15:17

..:. トラックバック ..:.

このエントリーのトラックバックURL: