.:.. 馬耳豆腐 | メイン | powerbook15.2Al1.67Ghz(その後3) ..:.

2005年12月05日

iMacG5 20inch

マックの悲劇を書くBlogはここですよ(ぉぃ

実をいうともう半年以上前からだろうか、iMacG5(去年の10月購入)もおかしい。
あいつの排気システムはダメだと思う。下から吸気して上から出す。
いや、暖まった空気は上に行くから、下から上は良いとして、問題は
吸気口が狭くって、ホコリがつまり易い!しかも下面なので、ホコリ見えん!
と思ったので、分解してお掃除!お掃除!
まあ、しばらくは大丈夫だった。
何がおかしいかって言ってなかったが、使用中突然画面真っ暗。。。

http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=300908

どうやら、エクステンションプログラム対象になるものもあるらしい。1年で諦めてはならぬと言う事だ。欠陥製品だったら、保証1年は意味なくなるね。

というか、あんまり余計な手間かけさせるなよ!>ユーザーもアップル自信も。。

今度チェックしてみよう。

投稿者 yamata : 2005年12月05日 01:46

..:. トラックバック ..:.

このエントリーのトラックバックURL: