.:.. 波乱万丈!渇!!清水ゆうきの「生涯を設備士で生きていく?!」 | メイン | powerbook15.2Al1.67Ghz(その後1) ..:.

2005年11月30日

powerbook15.2Al1.67Ghz


先日新型ぱわーぶっく15.2inchG4Al1.67Ghzを買った。
開箱後、壊れてる事が判明した。

ショップに言ったが、返品/交換に応じて貰えず、すべてアップルサポートになると。
アップルに言ったが、原因調査中でメド未定の報告待ちと相手にされず。

何が壊れてるかって、、、充電できない!(T▽T)
appleはとりあえずACアダプタで使ってくれと。。。
デスクトップ3台持ってるんだけど。何か??

どうもここ数日のロットに多いらしい。
某chでも話題になってるし、
apple.comのディスカッションボードでもスレッドある。
Topic: Battery does not charge(AMIKAI和訳)

対応に待ちきれなくて他社製(センチュリー)バッテリーを買ってしまった。
こちらは充電できる。。。
だがしかし!
バッテリー起動ができない。(ACで起動して、AC抜くだけなら駆動はする)
AC抜いて駆動中スリープすると戻ってこない。

まったく持って、電源管理ユニットさんが逝ってる模様。。


そんなPBはさっさと返品!!

返品うけてくれないんだけど。。(T▽T)

投稿者 yamata : 2005年11月30日 10:37

..:. トラックバック ..:.

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: powerbook15.2Al1.67Ghz:

» Pentium PowerBook from Nasa'sBar BLOG
はやければ1月のMacWorldでPentium搭載PowerBookが発表されるかもしれないらしいです!!! コアユーザが買うでしょうが、まぁ最初は様子見で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月01日 17:37