.:.. とうとう12月 | メイン | 古田選手の硬式Baseball-Log ..:.

2005年01月09日

ihome

あけましておめでとうございます。(おそ)
本年もよろしくお願い致します。

http://dms.tecknohost.com/macrumors/i/ihome/
これが噂のiHomeらしい。メディアセンターって書いてあるのでiMacの画面無し(?)でホームセンターみたいな奴??最近Windowsでもはやってるしな。。リモコンでTV←→PCの切り替えとか。。。。

ビデオも載ってた。ビデオ(3GP)

まあ、よくみると紙でつくったような箱じゃないですか?角が変(w

投稿者 yamata : 2005年01月09日 10:52

..:. トラックバック ..:.

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: ihome:

» iHome from Nasa
Yamataに掲示板で教えてもらったけど、iHomeなるマシンがアップルから出るのかな? ただリンクをみた感じでは、どうもガゼっぽいです(笑) 参考UR... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月11日 13:49

..:. コメント ..:.

はいガセでした。
でもMacminiが出ました\(^_^)/

投稿者 yamata : 2005年01月14日 00:11