.:.. BOSE 802Eを治してみた。 | メイン | カレンダーの枠 ..:.

2004年10月27日

iPod photo

どうもさっきからapple Store繋がらないと思ったら、iPod Photoが出てる。しかもiPod U2 Special Editionなるもんも。。。
iPod Photo
出るべきもんが出たって感じというか、おせ〜よ(w
やっとカラーかよ(w
まあ、これにスケジューラとか。。。。。。。いいからOSX載せろよ(爆)
まあ、ヒラギノフォントは載ったが。。。(充分だろって?)

iPod U2 special Edition

これσ(^_^)いらない。(笑)

ふとおもったが、これで動画(FLASHでもKeynoteでもいいから)動けば、プレゼン用のPC代わりになるじゃん!そうなれば強烈なビジネスツールになるな。おまけにプロジェクタ機能なんてついたらもう最高!(爆)(ありえね〜ってか?)

だからぁーーー!OSX載せろよって!(おい

投稿者 yamata : 2004年10月27日 03:10

..:. トラックバック ..:.

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: iPod photo:

» iPod Photo from Nasa
でるってうわさだけかと思えば発売されましたね。 液晶がカラーになってゴージャスになった反面バッテリの持ち時間がきになりますね。 参考URL: The ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月27日 09:48