.:.. なんか今日は | メイン | PowerMacのシステムHDDがアポーん ..:.

2004年09月11日

そういえば

iMac G5注文してない。。。つ〜か、絶対AppleStoreなんかじゃ買わない!
と思ったが店頭にはまだない。
やっぱりAppleStoreか?そういえば下取りサービスが!
http://www.apple.com/jp/promo/trade/mac/index.html
自宅のiMacを下取りにだして、iMacG5を買う!
しかし、先に下取りださないと、注文できないらしい、、、でもいろいろスペシャルあるし、、、、
とりあえず、ここのiMacを下取り査定出すか。。。

仕事のPowerMacもG5にしたいなぁ。。。あ、でも仕事上充分じゃないけど実用レベルは達してるから良しとしよう。。
まずは、このiMacだ。。。

【自宅iMacスペック】 
CPU/PowerPC G4-800MHz
RAM/768MB
Drive/SuperDrive(DVD-R)
HDD/100GB
※メモリは最初から増設。HDDは60GBから100GBへ載せ替え。
※電話コードだけないかな?あとはマニュアル他箱まで全部あります。

だれか10万ぐらいで欲しい方が居たら買って下さい。
ちなみにソフマップ中古で http://ucom.sofmap.com/used/product/tanpin.asp?PRDT_ID=2131035242658
129,799円。HDDは80ギガバイトになってるみたい。σ(^_^)のはメモリが768MB!HDDも100GB!

ここは、オークションBLOGになるか!?(爆)

投稿者 yamata : 2004年09月11日 02:35

..:. トラックバック ..:.

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: そういえば:

» やまたがiMacG4を売りたいって from Nasa
やまたがiMacG4を売りたがってます。
iMacG5を買うみたいですね。
10万ぐらいで買ってくれる人いないかなって
もしいたら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月15日 22:29