.:.. ビデオデッキ | メイン | アドレス変更! ..:.

2004年08月05日

エアコンのリモコン

今日はエアコンのリモコンを治した。
3台のエアコン中2台はNationalで、リモコン同じなので、1個壊れてても正常なのを持ってけばつかえたので、治してなかった。というか、気がつかなかった(w

ディスプレーが付いてなかったので、電池交換。
あ、液漏れしまくり………(;⌒▽⌒A アセアセ
電池入れても無駄です。。。

まずは分解、、、奇麗に掃除しましょう(w
端子部分の腐食はいけませんね。磨きましょう。ヤスリなどで。。

フタして、ネジ止めて完了です。

以上。。。(つまんない………)

投稿者 yamata : 2004年08月05日 02:40

..:. トラックバック ..:.

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: エアコンのリモコン:

» 電動歯ブラシ from NasaBar online
うちの電動歯ブラシの電池も若干液漏れ気味
たぶん水が浸入してサビが発生するんだろうなぁ


トラックバックのテストがわり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年08月05日 15:53

..:. コメント ..:.

トラバしてくれたんで、トラバの動作確認ができましたw

投稿者 RYU : 2004年08月06日 00:53