.:.. めまぐるしい一日 | メイン | なんか今日は ..:.

2004年08月31日

iMac G5 1.8G?

しばらくエントリーしないと何も表示されなくなるんだったな<BLOG

今晩あたり新しいiMacが発表されるそうだが、G5 1.8Ghzかな?
どんな形になるんだろうか?楽しみ。少なくても白基調の外観は無くなって、PowerMac PowerBookと同じアルミ系の外観になるのだろうか??
いずれにしてもiMac2代目FirstRev.を持ってるσ(ー_ー)にとっては、買換えの的になるに違いない。もう2年半つかってるからなぁ、、<iMac FP15 800
自宅から会社のPowerMacをARDして仕事をするσ(ー_ー)にとってiMacFPでもそれなりにつかえるんだけど、やはり15inchってのがネックになる。17inch以上でビデオ性能がよければ買い替えましょうか。。と。。

いずれにしても今晩はたのしみだ。
一応予想図らしい
http://desktops.engadget.com/entry/7821595404972462/

【04/09/01追記】
発表されましたが、この形は新しくないですね(T▽T)
5年前にNECさんがやっております。。。
http://www.nec.co.jp/press/ja/9909/0201.html

投稿者 yamata : 2004年08月31日 12:21

..:. トラックバック ..:.

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: iMac G5 1.8G?:

» iMac G5 from Nasa
すっかり更新されていなくて、忙しいのか飽きたのかと思ってたら更新されていました。
結構毎日巡回はしてます(笑)
今晩あたりに発表ってことは「... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年08月31日 17:48

» 自転車だよ from UNKNOWN
... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月02日 23:23

» Apple iMac G5 from UNKNOWN
夏の終わりを告げた8/31深夜、iMac G5が発表された。 G5というIBM制... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月03日 00:46

..:. コメント ..:.

NECだけじゃなく、日立のフローラってやつも同じような形で大分前に販売されましたw

投稿者 Ryu : 2004年09月01日 08:24

一応同じ様な物ではバイオもだいぶ前にモニター
の中に本体がある物を売っていたね。
新しくはないという事であります。
ただ、会社にパソコンを増やすならば、この価格は
魅力、自分では使いたいとは今は思えない。

投稿者 shizuki : 2004年09月02日 03:45