.:.. WINDOWSの生存時間は20分! | メイン | iMac G5 1.8G? ..:.

2004年08月22日

めまぐるしい一日

今日は、朝からPAで茅ヶ崎まで。チューニチの山本(マ)の親父さんが主催する発表会だった。σ(^_^)の親父が仲良くってPAいつもやってるんだけど、今日は初めて山本(マサ)に合いました。といっても挨拶程度(w
セッティングしてリハして、σ(^_^)は引き上げて早速定職に。一気に子安まで行って物件調査する。それも手早く終わらせて事務所にもどるとお客さん来てて、図面出し。2件案内することになったんだけど、2件目の鍵が無いので営業に1件目は案内させ、σ(^_^)は管理会社(事務所と管理会社の中間地点に物件がある(T▽T))に鍵を取りに行き、2件目でおちあう。ここで既に6時。σ(^_^)は管理会社に鍵を帰しに行ったんだけど、事務所に戻る暇もなく高校時代のクラス会へ顔だし程度して、8時半に友人の議員のコンペの打ち合わせに。11時前に終わったので、またクラス会に戻る。1時近くまで居たんだけど、弁護士の同級生を自宅まで送り、SHIZUKIが近所のゴルフ練習場に来てると言ってたの思い出して、ゴルフ練習場へ。着いた時点で1時半。。調子が良くないと言うので、アドバイス。全然だめだったのだが、そのアドバイスでがらっと変わって快調に!!(俺よりうまいじゃん!(爆))自分でも信じられないぐらいにヘッドが走り、飛距離も方向もOK!!σ(^_^)もびっくり!! 練習場は2時で終わりだったので、それまでSHIZUKIの打を見る(w
 できればσ(^_^)もやりたかったんだけど、スーツじゃなぁ。。シューズも無いし。。クラブはトランクに乗ってるけど。。それよか、疲れきってる。。。
最近2〜3日間隔でゴルフ練習してる勢いだな<σ(^_^)もSHIZUKIも。。明後日はレッスンだな。。

いや。マジ今日は疲れた。。といいつつもBlog書いてるし。。。そんなことより、ぜんぜん事務所で仕事やってない。。いや、出来ない(T▽T) 溜まりに溜まってるな。。。。明日やろう(;⌒▽⌒A アセアセ

なんかめずらしく日記かね?これは?(w

※ARDでここ(自宅)から仕事しろよって?(T▽T)

投稿者 yamata : 2004年08月22日 02:21

..:. トラックバック ..:.

このエントリーのトラックバックURL:

..:. コメント ..:.

どうでもいいけど、眠れない。
さらにどうでもいいけど、俺と山本マサが他人
とは思えん程よくにてるぞ?

投稿者 nato : 2004年08月25日 02:14