.:.. iMacG5 20inch(その後2) | メイン | iMacG5 20inch(その後3) ..:.

2005年12月06日

powerbook15.2Al1.67Ghz(その後4)

アップルからバッテリーが来た。
(はやっ)
昨日「7日以内に送らせていただきます」との事。
確かに7日以内だが、、、、、
まだ24時間経ってないんだけど。

早速、付け替えてみた。そしてACも抜いてみる。
おぉ!
1、スリープからの解除もバッチリ
2、再起動もOK!
3、起動もOK!

ということであっけなく正常になりました。

<考察>
今回のバッテリーの問題は1時期の出荷に起こっている問題らしい。
その点から考えるとまあ、仕方ないのかもしれんが、買ってから10日は待たせ過ぎ。
あと、ヨドバシさんとセンチュリーさん!対応してませんよ!(笑)
返品受けてもらうより、σ(ー_ー)的には、対応製品に交換してほしい。
返品だなんて買いに行った手間と、返しに行く手間考えたら「無」の事に手間かかりすぎです。何か対案として対応製品に交換してもらうかして下さい。
と、だまされてはいけません。本当は今回のPB15.2inchAL1,67Ghz固有の問題だと思うのですが。
だって別売バッテリー使えないんですよ!?☝(  ̄_  ̄)☝

投稿者 yamata : 2005年12月06日 12:34

..:. トラックバック ..:.

このエントリーのトラックバックURL: