.:.. powerbook15.2Al1.67Ghz(その後4) | メイン | ASUS W1 カーボンモデル ..:.

2005年12月07日

iMacG5 20inch(その後3)

自宅に帰ってきて確認してみた。
下記URLでシリアル番号が入っていることを確認できた。
http://www.apple.com/jp/support/imac/repairextensionprogram/

つまり!
「リペアエクステンションプログラム」
買って2年保証らしい。

■画像が乱れたり、歪んでいる
■画面に何も表示されない
■電源が入らない

まあ、簡単に言えば上の症状と同じだが、間違いのない表現で言えば、「画像が乱れたり、歪む」時があり、「突然画面が消えて画面に何も表示されない」時があり、「電源が入らない場合が、過去に何度もある。」と言った方が合っている。
こんなMACでDTM/DAWはできまへん。演奏中いきなり消えちゃったりしたら、そりゃ困りますよ。。。

明日、アップルに電話しよう。(一体この1週間で何回電話してるんだか。。。)

投稿者 yamata : 2005年12月07日 03:35

..:. トラックバック ..:.

このエントリーのトラックバックURL: