.:.. 盆休み中 | メイン | WINDOWSの生存時間は20分! ..:.

2004年08月19日

Apple Store 心斎橋

ここんとこ数日、夏休みでキャンプに行ってきました。
雨ちょっと降ったけど、σ(^_^)が雨男の事を考えれば、まあまあの天気であった(爆)
んでもって、今日はポケモンセンターTOKYOへ(笑)
息子達を連れて行きましたが改装中!(T▽T)
と思いつつも、高島屋に特設会場あるとのこと(胸撫下)
行ったはいいが入場に1時間待ち!とりあえず並ぶ。
10分で入れた\(^_^)/
と思ったのもつかの間!目的の「しんぴのチケット」は別の並ぶところだった。(;⌒▽⌒A アセアセ
息子達だけ並ばせて、σ(^_^)は車へ。。。(ぉ
その後次いでに初めてAppleStore銀座へ行ってみた。
Appleらしい店だ。ここまでApple三昧も良いね!(爆)
早速G5でSoundTrackやろうと思いつつ、息子達に上の階行こうよと言われ何にもできず(T▽T)
4階のKidsコーナーで落ち着いたので、σ(^_^)はその階だけ見て回る(w
どうも息子達は、kidsコーナーのぷよぷよフィーバーが気に入った模様。「これ買って行こうか」と聞いてみたものの、「スーパーファミコンであるよ。」と、、、、(T▽T)
σ(T_T)的にはMACでできるのがいいのに…………………。

さて、Apple Store が心斎橋にもOpenだそうです。
http://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/index.html
よりによって(?)RYU(nasa's Bar Online)の誕生日なんて!(爆)

とRYUのサイトを読みつつ「VirSyn CANTOR 」発見!

いいね!歌えないσ(^_^)には興味あるかも!
近々試してみようっと。ついでにトラバしておこうっと(爆)

投稿者 yamata : 2004年08月19日 03:48

..:. トラックバック ..:.

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: Apple Store 心斎橋:

» Apple Store 心斎橋 from Nasa
前に書いたApple Store 心斎橋が8月28日にオープンするそうです。なんと僕の誕生日というのを、やまたのBlogで知りました。
誰かアップルス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年08月19日 10:39

..:. コメント ..:.

9月上旬にオープンとか書いてたのにね。
最近、心斎橋も日本橋も全然行ってないや。
家の新しいPC買うのも結局、京都駅前のソフマップで買っちゃったし。
あ、そだ。ソフマップのポイントでなんか買いにいこう。
金ないからなんも買えないと思ってたけど、ポイントがあれば、ゲームかなんかの足しになるだろう。

投稿者 Ryu : 2004年08月19日 10:43