.:.. MooCowMusic Drummer | メイン | iPhone 2万3040円 ..:.

2008年06月12日

iPhoneのBand Drums, bass, guitars, keyboards,Audience?

iPhone3G買ったら、アプリ作ろうと思っていたら、、、、

http://moocowmusic.com/Band/
ビデオみてびっくり!

まいりました。
既にすばらしく楽しいのがありました。
個別の楽器じゃなく、バンドです。。Mix機能の搭載!
歓声もあるし、スクラッチもある。

いやぁ、ブルースもいいなぁ。

いろいろプラグインで追加して、いろんな音源ユニットで、最後は自分の声をRECって!

Macで全てができるようになって早10年、もう携帯電話でできちゃうんですね。。
技術進歩しすぎです。。。

いやぁ、こういうのが若い時にあればなぁ。。
楽器買って、音源ユニット買って、スタンド、ケーブル、ミキサー、アンプ、MTR、テープ買って、、、、
一体いくら費やせばいいんだ?ってぐらいお金かけてた私たちは一体!?(T▽T)
まぁ、それだけひとつひとつに愛着もあり、いろんな工夫もしてたなぁ。




投稿者 yamata : 2008年06月12日 02:14

..:. トラックバック ..:.

このエントリーのトラックバックURL:

..:. コメント ..:.

これ知ってるよ。すげーよね。去年だかなんだか忘れたけど見た。

投稿者 nattou : 2008年06月12日 11:41

iBandなら知ってる。が、ここリンク張れない。
俺が見たのこの記事のじゃなかった(爆)

投稿者 nattou : 2008年06月12日 11:45