.:.. Movable Typeの脆弱性 | メイン | 仕事放置 ..:.

2005年01月30日

Movable Type 3.122

でもって3.13が出てました。先の脆弱性が解決されてるらしいです。

ということで、バージョンアップはしてませんが、セキュリティー対策は講じました。

投稿者 yamata : 2005年01月30日 02:50

..:. コメント ..:.

Windowsでは当然だった機能なんだが、新PBに実装されている機能の
トラックパットでスクロールを、海外のサイトで古い機種で仕用出来るという
便利な物を作ってるって事で、やってみた。
二本指で、トラックパットをなぞると自由自在にスクロールが使え、
二本指を置いたままクリックで、いわゆる右クリのcontrolクリックになる。
便利すぎるくらい便利なので楽しく使ってます。
やまたは、ブックに戻らない人なようなので、教えても意味ないんだけどね。
http://www-users.kawo2.rwth-aachen.de/%7Erazzfazz/
↑iScrollってのだけど英語なのね。
でも、興味ある人はどうぞ。

その昔、Windowsのバイオでこういった機能を使ったけど、精度とかは
ぜんぜんダメだったよ。
それと比較して、素晴らしいです。
新PBデフォがどんなに素晴らしいかわからないけどね。

投稿者 shizuki : 2005年02月24日 02:45